急にですけど

これにてディズニ記事終わるね←

(めんどくさくなった)

5月も6月も色々あったのに

もう季節は7月も乗り越えようとしている……


それもあるし

もう4月のこと

若干忘れた←




今回の1番のお気に入りの写真は

これ❤️❤️❤️❤️❤️


ほんとはりんたんも

ジージャンじゃなくて

グレーパーカーでオソロにすればよかったなぁ

もしくはわたしがジージャン!

それだけが心残り。


他の人が映らないの最高です。




お昼は基本ここです。

トゥモローランドゾーンのテラス


てゆーか

ビッグポップなんていつできたのさ!!

ポップコーンのお味は3種類だけど

バケット選び放題

りんたん今回はラプンツェルだよ



このパスカルちゃんがついてて

めっちゃかわいい❤️❤️❤️



ベイマックスちゃん❤️❤️❤️




そんでもってりんたんに

ランドールのヘッドウェア買わされて←

彼女はこっち系!


今回乗り物はなぜか

イッツアスモールワールドが休止で

座って回れる世界Loveなので

パパが初物がいいなぁと思って

ジャングルクルーズとかカリブの海賊とか

行って

あとフィルハーマジックで爆睡してる夫みて

激ギレw


あと夫が選んだ

トムソーヤ島いかだ


これ

思ってたんとちゃう


でしたw

でもトムソーヤ島



案外りんたんは楽しんでたし私も楽しんでた←



で、今回は初お昼のパレードじっくり近くで見ました。

なーんか前シーズンのハピネスイズヒアが好きだったので

ドリーミングアップが好みでなくてねぇ…



けれどやっぱり1番好きな人いるし❤️❤️❤️❤️❤️





ミッキーもミニーもここでしか

会えなかった!


お誕生日シールを貼ってたらみんなが拍手くれるしすんごく幸せな気分になるし!!


てゆーかね

ディズニーにまできて

りんたんが

1番もりあがってたの

ゲーセンw

入口近くにあるんだけど

知ってますか!?


ちなみに占いの機械もあるから私はそれをしたw


マジでUFOキャッチャーのアームの動きが恐ろしくて

1回やってほしいです。

絶対1個ゲットできるから!!!


しかし勢いあるから

うぉ!

となりますw



それでね、なんと

エレクトリカルパレード待たずして

夫がもう帰ろういいだし…


そして私の意外な体力にビビり←


本当に

渋々の帰宅でしたら…



エントランスに

有名人たちが!!!!!



今は

横に並んでくっついて撮ったり出来なくなっちゃったのねー!

サインも貰えなくなったし。


けれどお年玉は受け取ってくれるんですよw



みんな大好きガストンw


実は写真撮る時ガストンは別の女性共に愛想ふりまいてたんで

ガストーーーーンと

呼んだら

しっかりのポーズ

やっぱり好きだわ❤️



アリスはちょっと

コミカルで娘は困惑w



そんでもって

私の永遠のアイドル

メアリーポピンズ

感無量!!



いつもだったらパーク内でギャーギャーいってる時間にエントランスいくと

こんな幸せなこと待ってたのね!!!


たまには

早く帰ってみるのも悪くないね!!





ということで

ディズニー旅行記これにておしまーい。


実は今月もいくんだ。

今度はSeaだぉ


暑くて死なないといいけど。

いつも行くのが真夏なのなんでよ。


まだまだ

がんばらないとねーーーーーー。