前回の続き③

さてさて、ディナーは
オチェーアノを予約できたので❤️

ミラコスタ内のお食事処

早めに予約しないと
すぐにいっぱいになってしまいます

ホテル宿泊予約開始と同時に予約とっても
時間など既に埋まってました😭

やっぱり、皆様お好きですねーー←








至る所の

写真撮りたくなりますね








お外の方たち

すごく手を振ってくれます


なんだか

昔より

人々はもんのすごく

フレンドリーになったように感じます


娘も初めは面食らってたけど

次の日ディズニー出る頃には

誰にでも

手を振る愛想のよいこに

変わってました←


ほんと夢の国は

戦争なんてない平和な国です


普段他人に関わりたくない

とにかく誰も信じてくれない

 人見知りの半端ない

私も優しい気持ちになれそうです←


私も元気に

バイバイしまくりました←






このバブルぷくぷくな感じ





ブッフェでした


りんたんも好みな

ローストビーフ


夫も大喜びでした




そして忘れてたけど←

私お誕生日プランにしてたので


ケーキ持ってきてくださって

3人の家族写真も撮って頂きました


おなかいっぱいすぎで、

デザートほぼいけなかったけど

ケーキありがたく頂きました




素敵すぎますでしょ




帰りは式場通って❤️❤️❤️




すんごくかわいいーーーーー


ここで結婚するカップル

幸せですねーーー




あっそういえばお誕生日プラン


こんな素敵な小物もプレゼントして頂きました


小物入れなので

いつか素敵なジュエリー買って←入れないと←


地球はりんたん大好きなので

取られるのを阻止するのが

大変でした


あっっという間の一日でした


思い出しても幸せな一日


誕生日一日目からスペシャルハッピー


今年は本当に幸せ❤️❤️❤️❤️❤️



りんたんいつか

ダーリンとここを歩く日が来るのかなwww


結婚式はここでしてくれないかなwww


小さな願いが出来ました←