我が家も関東に移り住んでから
何回ディズニー行ったかな。

子供たちは問答無用に
ディズニーがやっぱり
1番大好きでテンションあがるね

わたしもやっぱり魔法にかかる

で、行った次の日から2日は死んでる←


1回もお泊まりしたこと無くて
いつも日帰りだったので

今回
誕生日っつうことで←

泊まってみたかった
ミラコスタにしますたーーー♥

今回の私のお誕生日
過去最高です←

まぁほとんど
自分で自分を祝ってるだけなんですがね←

ちなみに泊まる2ヶ月前に
スタンバって
ちゃんとパークが見えるお部屋を狙ってぶじげっとーーん

ディズニーホテル宿泊者は
パークのチケットはホテルで買えるからチケットの心配がいらないのもいいね!

でね、実は計画的には
朝からランド→ホテル宿泊→
次の日シーにしようっていう
計画立ててたけど
せっかく初めて泊まるならホテルも満喫したいよねーって思って

葛藤してたんだけど
あの、ホテル宿泊者限定のアーリーエントリーチケット使えるのが
ランドのみになってたので
シーにする予定を
ランドに変えて。
どうせなら宿泊特典あやかりたいし。
といっても
アーリーエントリーチケットもおひとり様3000円なんだけどね。

それにこんな強行スケジュール
体力もたん
ディズニーマジックでも無理

ということで
のんびり1泊ホテルミラコスタ
次の日ディズニーランド
というスケで落ち着いたー


てか、全てりんたんの意見だったけど

私の誕生日ですよね?←
なんかあの子ってほんと
幸せよねーー?←



わーーーーい

初めてーー❤️❤️❤️❤️




有名なエントランス

もう、うっとり

豪華絢爛✨✨




そんで、お部屋❤️❤️❤️❤️❤️




わたくしも

ちょっとおされしてます


この日のために購入した

ワンピー❤️

スマホカバーも新調した❤️



バスルームの入口



アメニティ撮り忘れたけど

ちらっと写ってるやつ

歯ブラシやコップ

缶、全部同じシリーズのもの

頂けます❤️❤️




ダッフィちゃんはうちが連れてきた子












全てが重厚

貴族気分❤️



お部屋から見えるパークはこんな感じ。

そういえば

ここ、行ったことなかった。

今度乗ってみたい





夜の景色

感動


ちなみに朝も準備してる人達がいたりして

閉園後のパーク見れるのって

すんごくお得感




ということで

大満足なお部屋でしたよーーー

一度は泊まるべし



で、混雑避けるために

私はアプリでルームキーとか

ゲットしてたんだ!




これでお部屋があくの!

すげぃ


本物のキーも素敵で触りたかったけど


本当にチェックインチェックアウトは

混雑が異常なので

私は全て避けさせて頂きましたから。


初心者のくせに

上手だったと思います←


ミラコスタ記事

まだまだ続きますので

またお付き合い下さい