4月になりました!✨✨✨✨✨✨


12ヶ月で1番大好きな月で

切なく楽しく気分うきうき

憂鬱がおり混ざる

複雑怪奇??な4月




そう

単純に誕生月なだけです←


いつからか

自分の歳なんて

捨ててしまったけど←


今年はまたもや

節目らしい。


諦めたらそこで試合終了なので

まだ抗いたい

とにかく、ショートスリーパーで

フットワーク軽く

風邪も滅多にひかない

体調悪くて寝込むなど皆無です


もう自分のことでは

何年も病院かかってない


娘も夫も割と元気。


今年は更に元気にいきたい


とにかく4月は大フィーバーしますわ❤️


自分にご褒美いっぱい(笑)



ということで

小江戸観光してきたわ✨✨


ずっと行ってみたかったんだーー





すんごくよかった。

川越は遠いけど

来たかいがあった!!




ここに住みたい❤️





埼玉りそな銀行

なんておしゃれなんだ!!


本当にこういった建物

大変だろうけど

残して欲しい

今の無機質な建物には

正直うんざりなんです


団地とかマンションにしても

古くて無駄なカーブがあるものとか

不思議な配色に心奪われまくり。






おさつチップス

これもめっちゃおいしかったーーー✨✨✨


お菓子横丁も楽しかった❤️


りんたんと行くところ迷う年齢になってきたけど

まだまだ一緒に遊べるところたくさん。


りんたんも確実に大きくなってるけど

まだまだ幼いベイビーちゃん


だとは思ったらダメだけど

まだまだ一人称がりんちゃんなのも

お家ではだっこだっこなのも

変わらないよwww


そんなりんたんも今年はいよいよ

小学校も高学年!!


ほんとに信じられない


5年生とかなる日が来るとは

思ってなかった←


寂しいし、昔が懐かしい

けれど、ちゃんとレディに育っていってくれてるのはうれしく誇らしいです。

反抗もいっちょ前。

イライラお互いするけど

でもやっぱり相当かわいいです❤️❤️❤️


10歳も残り半分。

りんたんらしく

マイペースにのびのびと

でもしめるとこはしめて

がんばっていってほしいです

私は見守りながらサポートするべし。




そういや、ラーメンも食べた❤️❤️

濃厚うまま





神社仏閣が多いのも魅力的でした


帰りは温泉入って帰宅ーー✨✨


幸せな1日