夫にプレゼントをするため
2人で
皮のアンクレットを作りに。



トントンカンカン

夫の名前を打ち付けています


見事
かっこいいアンクレットの出来上がり❤️❤️

夏はアンクレット可愛いよねー

私も欲しくなってきた

娘とお揃いのミサンガでも作ろうかなーと
企み中



それで!!!

その日は
父の日のお祝いにと

HANA BIYORI

初めて行ってきましたーーー

まずはBBQ


BBQ
ここはよみうりランド内

本当に久しぶり
4年ぶりくらい。

お肉も家からも持っていっていってたので
たんまり食べて
満腹満足

人も少ないし
雨上がりで涼しくて
最高でした



ここのスポットめっちゃかわいい



いたるところに。



そしてー
室内フラワーパーク


スタバがおしゃれすぎるーー




りんたんは
苔テラリウムに
初挑戦です





すんごく
素敵なのが出来た

ここすんごくたのしいーーー




そしてプロジェクションマッピングもあったけど
感動ものでした

お花、お花、お花
のオンパレード

それから
蛍を鑑賞しに。雨上がりなので
あまり期待してなかったけど
普通に沢山の蛍を見れて
これまた感動!!!!!

もう夏は謳歌したとまで思ったもんねーー!!!

関東まだ梅雨明けせんし(*`ω´*)ฅ

HANA BIYORI 
おすすめスポットです❤️

マイフェイバリット♥