身長教えて ブログネタ:身長教えて 参加中
本文はここから



みぃこの身長ゎ155でっすハート



この中途半端な身長がなんともゃっかぃ((+_+))あせるあせる



大きいなら大きい
小さいなら小さい



どっちかにしてほしぃガクリ




男の子にゎ
小さいね☆
といわれ

横に並んだときに必ず頭を
ポンポンとされます…ドキドキ



実ゎコレゎ意外にうれしかったりします(笑)



女の子にゎ
アンタけっこう小さかったんだ…
と言われます(笑)


なんか
背ゎ高くみられがちです。

横に並ぶと確実に小さいねんけどダウンダウン



けっこぅがんばってヒールなんかはいちゃうから
ペタンコ靴はくとバレる。。。ばいちゃん




まぁもぅ伸びそうにもなぃし
まだ縮そうぅにもなぃので


この155センチにあう服装なりしてゅきたぃダイヤ




なんかぁりますか?


だってロングスカートゎぞろびくし
ミニスカートゎたいてい膝近くにくるんですけど。



ワンピもひざ下になるしね汗汗



前に背の高い奴がいたら全然前見えないし
高いところのものゎ届かないし



不満だぁーーーーーむっ



でも まっいっかドキドキ



もぅモデルにもなれなぃし(笑)



男の子ゎたいてぃみぃこより背が高いんで
傷つけなくて済むでしょ(笑)





背といえば
みぃこめちゃめちゃ背フェチドキドキ

高ければ高いほど
魅力もグーーーーンとアップドキドキ



みぃこ男ゎ180センチからと思ってるフシあり。


旦那さんゎ175センチなんだ。


だから男と思ってなぃ?


いえ思ってますけどね…




だからいつも背の高い男の子とばっか
付き合ってきました。



背が高いだけでだいたいのことが
許されるこの甘さねにひひ



だけど
まぁ低い子もいますょ。
165センチとかもね。


しかもめっちゃ好きだったし(笑)



まぁ最後にゎ背ゎ関係なぃんすけど。



まぁ出来たら高いに越したことゎなぃなぁと。




好きな芸能人も
向井理とか
瑛太とか
水嶋ヒロとか
三浦翔平とか

一番ゎ
竹財輝之助ですけどねドキドキ


みんな180センチとかだけど

でも
佐藤健も大好きだょーん(笑)



ま そんな感じー☆