Image1261.jpg

あッとぃぅまの

3日間。







あッタイトルゎ

単に、使ってみたかったダケ。(笑)







だって

旅行なんてょぉく

行ってるもぉン!!







行ってきまったァ!!







現代アートの島

『直島』







広島カラ岡山まで行って

フェリー乗って。





行ってすぐ

赤いオブジェがお出迎え。







ベネッセアートプロジェクトの

PARKにお泊り。







あちこちにちらばる、アートたち。







目の前に広がる広大な海に、光の中ヨガをしているみんなや、

全てが眩しかった







安藤忠雄とぃぅ建築家が手掛けてるホテルで、





無機質な、鉄筋コンクリートと安藤さんにゎ珍しい

木の暖かい

お部屋。







テレビもなぃから、

波の音と眠る事が出来る。









別館のミュージアムゎ美術館とホテルが組み合わされてぃる珍しい作り。







考えさせられるアートの数々ゎ



みぃこの許容範囲を遥か彼方越えてて、



ただただ言葉にすることもできなくて。







夜ゎテラスでディナー。







ワインを飲んで就寝。









次の日ゎ

本村地区に。

この日ゎお祭りだったみたぃ。







家プロジェクトなるものを見に。





古い家家の



あいだに

アーティストたちが

家ごと空間ごと

アートにしてしまって。





角屋の『時の海』にゎ

考えさせられるものがぁり

南寺でゎ

死ぬほど怖い思いをした。



(@_@。







カフェまるやでゎほっこりした気分になって





はいしゃでゎ

これでもかッてくらぃの

アーティストさんの腕をみせてもらった。









地中美術館ゎ永遠に忘れられない。





あの、◎のしなやかさ、

『オープンスカイ』の

青さ、

『オープンフィールド』の度肝をぬく結果。





地中カフェでの、安らぎに





モネの『睡蓮』の壮大さ。







まだ、全部が焼き付いて離れてくれなぃ。







直径16㌔の小さな島、

直島の

古い町並みを残しつつ

現代アートの融合と

家ごとアートにしてしまぅ

感性。





海に山に自然に

アートに…





忙しい毎日を忘れられる一時。







実は観光客いっぱぃだったし!!





みんな、目ざとい(笑)







夜ゎ久々に彼と焼鳥を食べ飲み♪







酔っ払いすぎて

やばかった。

…(゜_゜……









今日ゎ

広島美術館。





ゴッホやゴーギャン、スーラにピカソにモディリアーニ、ルソー、ミレーといったかたたちの

作品をたくさん見ることが出来





芸術に触れマクれて

幸せいっぱいすぎる!!







パセーラの

ナチュラルの店で

ワンピとふわふわの

マフラーもゲットして

幸せいっぱい☆









また、ダーリンとゎいっとき会えないけど





それが淋しくてたまんなぃケド

楽しい旅をありがとぅ。





写真ゎ

直島で①番人気のオブジェ

南瓜だょ♪