Image740.jpg
おぽぽ(●⌒∇⌒●)


何だかわかりまちか??



ティーバック♪♪


ただの飾り(笑)



あんなふんどし
付けれません。


みぃこの部屋にただdisplay♪♪



今日ゎ①日仕事に出ただけでまた休みとぃぅ
すっばらしぃ日♪


嬉しすぎて
久々に飲みに♪♪


二人で飲むの初めてだケド
訓練校のおともらちと♪♪



超濃ゅぃ時間をすごせた幸せ-☆


とろとろ梅酒まいう-☆


ひっさびさに酔っ払ったし幸せだす
(= ̄▽ ̄=)V


今よいちくれだけん♪♪
うふふン。


τバックもはけるかもしれまてん。



ままさんのお誕生日だから明日ゎ今日ゎ?

プレジェントを買いにぃって
うちでカレーを作ってぁげるつもぉり♪♪



食材なんて買うの久々だから緊張する(笑)


てか、何買ってぁげょぅか迷う-(^-^;
毎回洋服だしなァ…


もぅママさんも50だし。



サプライズでするつもりなんで-!!


サプライズだ-いすき♪