Image186~00.jpg

今日ゎ…

疲れた。

車の内装掃除ゎ

我が家の掃除ょり疲れる…



まず、シートとかクッションとかを探しにぃって

そっからが大変

(+_<)





だって欲しい時にゎどこにもなかもん

(∇⌒ヽ)





オートバックスにも

トライアルにもなぁくて

ミスマに寄って

Pinkもこもこ

のシーツ?とフリースげっとぉ

( ^ー゜)b





そんだけでかんなり疲れたので

あとゎうちにあるものを

寄せ集めて内装することに。





かなぁりPinkCarになりこ☆







みぃこが運転しゃすぃょぅに

ふかふかクッションを置いたり、

足元もふかふかにしたりして☆





かなりみぃこ好みの車が出来上がりまひた☆





別名、ニャン車。



にゃんにゃん。







願うことゎ車上荒らしに合いたくない…





もぅ あんな悲しい思いをするのゎ嫌だョ。





とゆうことで1日愛車のことだけ考えて過ごした

(笑)

別車Loveでも走りやでもなぃのに(笑)





友達の誘いまで断って

(笑)





ここ、2日ゎ掃除尽くしで運気があがりそぅ↑↑





きっと痩せたし!!