_1181672129_344.gif
今日みぃこの歓迎会が行われました☆
(〃 ̄∇)ノU☆Uヽ(∇ ̄〃)


みぃこが店を選んだンだケド。



まッ大半が仕事の話だったケド
面白かったし楽しかった♪♪


みぃこだけ 酒を浴びたのゎ言うまでもない。
ちゃんちゃん


黒糖梅酒ッてのがウマ-☆


きょゎ・Pinkワンピだぽ♪♪


アボガドにハマッた女♪♪



ね-
自分イラストを作ったンゃケド
全然似てね-(笑)


まッいいや。



明日から3連休だねぇ。


何しょかな。


ダリンと何して遊ぼかな。


穏やかァに過ごしていけたらいいけれど。


甘い甘いミルクシェイク。



てか、女の子の日が訪れてBlueなんだょ。
お腹がイタイんだ。


お腹の奥がずし-んて
嫌な感じ。


こんなの月①回も味わってられなぃょ。



神様ッてやっぱ
たまにイジワルでんなぁ