Image137.jpg
にゃぉ☆


大親友チンの写メょン☆☆


ちゅ~かさっき
彼氏と嫌ァな険悪な電話して
かなりムカついた。



何なん?あいつ?


女の腐ったょぅな男です。


連絡一つしなぃだけでぶりぶりしきるアイツが羨ましい…


それだけ愛されて儿にしてもむ か つ く
( ̄Λ ̄)


はぁ…


せっかく最近うまくいってたんになァ…


なかなかうまくいかないンだね恋ッて。



最近ゆか-やセンセと二人ッきりになれたし☆


さっきゎ奴から電話ぁったょぉ~ヘ(・、ヘ)



奴もまた1カラのスタートだけどがんばるのラ☆



てか、嫌でテンションさがったから
そんなときゎ好きな人の写真とかを見るの!!


だから親友たん☆



少し気が晴れるねん♪


くりぃむナントカも気が晴れる☆
今日で最終回だって
(┰_┰)
寂しいね(゜-゜)


お笑い番組だけになればぃぃのに
((((*^o^*)


世の中笑う事だけでィィのに!!


何か最近怒られないし、
すごく仕事が調子ィィの。

給料ゎ少ないのに、頑張ってる自分かっこいい
プッ


今日ゎひっさびさにおでん食べたぉε=(/*~▽)/


おいち-☆


おでんゎ巾着にゃ☆


おでんくんでゎ
顔黒たまごチャンが好き☆