Image709.jpg

今週ゎとぉっても調子がよくって

みぃこもとぅとぅ

脱☆研修生♪♪





長かった…



とりぁぇず

目ェつけられまくってたからさァ

厳しい目の㊥

優しい人たちに甘やかされて

みぃこゎそれでも最近成長!!日々成長!!







木曜日職場のジャニマニアに焼肉をゴッチになりやした(@゜▽゜@)ノ







牛角だったケド

普段食べないお肉をたんまり食べさせてもらって

2人で①万越えだったから

是非送らせて下さい!!と

彼女の

Houseまでトゥゲザーしたら

話が止まらなくなって

彼女のでっかい豪邸にお邪魔して

ジャニーズ名鑑を見て過ごした☆





12時過ぎたケド

楽しい時間でしたゎ♪♪





金曜日ゎもうしぬほど眠たくて…

でも

アミタイツを買わなくッちゃいけなくて

タイツを探したら③個で千円だったァ(~Q~;)





安くて幸せだったから

ついでに黒レギンスまで購入して



ママにまで出くわして(笑)





で、本屋にチラッと寄ったらのだめの21巻ときせかえゆかちゃんの10巻を見つけたから

即買い!!





でも、だぁいすきな漫画だったケド

そして みぃこを漫画を読みながらごろんごろんしてラーメン食べたり

お菓子食べたりするのが

大好きなんだけど



ゆかちゃん読み終わったら限界きて

ねんね。



8時…



しかも次の日ゎおさなの結婚式だから

9時に えみか様ンとこに頭アップにいかなくちゃいけないのに

微妙に起きれなくて…



みぃこの性格知り尽くしてるえみか様ゎ

散々電話をくれてて…

微妙な遅刻をしつつ

おうち美容室へ☆





いつもゎじぇったぃウチから近くの みゆちゃんとまぁたんのいる美容室だけど





アップゎえみか様がウマイし、融通がきくのら♪





かなり、もってもってもらって立派なアゲ嬢にしていただきました☆





でもって海の見える式場にママと。

昔の団地の友達たちもいたしプチ同窓会な感じ!!







おさなのさ-やちゃんゎ眩しいくらぃのニコニコ笑顔で白いウエディングドレスが綺麗☆





写真の時、さ-やちゃんの死んだパパとの写真が写ってみぃこ号泣

。・゜・(つд∩)・゜・。





幸せになってね

さ-やチン☆





みぃこも後を追いかける~

その後

バスに乗って帰ってたら

2次会軍団の男州に出くわし

みぃこの舐めてたチュパを取られるゎ

大変な目にあった

(^-^;





なにゎともあれ

幸せを分けてもらぇたのです♪