Image702.jpg
今日みぃこゎ
お化けに遭遇したンす…


やぱり病院勤務!!
ごぇ-

彼氏に言ったら
だんだんムカついてくるからて言われた(笑)


怖いッて思うよりむかつくッて思う方がいいやろて(笑)


そゥだなぁ…(;___)



今日ゎみぃこのバックの中身ィ。

ちなみにバックゎ大好きだから数限りなし~

今日のゎみぃこにしてゎおめずいOrangeがまぶしぴバック♪♪

それにあわせてどっかのお店でRibbon取り外しきくOrangePumpsげっとぉ!!
なかなか色があってるとCUTEだから
それにGREENのワンピをもってくるとみぃこの㊥でゎ妖精なんぢゃなぃかと思ってる(笑)

しっかし、中身ゎやぱりみぃこ色
ほぼ100㌫PINKだじょ☆


おっさいふゎ彼氏が買ってくれたDiorの。ホワイトデーにもらつた。
7万くらぃ♪


きゃなり気にぃってる☆しみんなにもきゃわいいて評判じゃン☆


鏡ゎ前の職場の。白だけどROSEの柄がキュートなの。


はじっこの黒にPINKの柄のやつゎANNA SUIの扇子ょ☆
風流ぢゃ~


あとANNA SUIの薬入れね。前に紹介した誕プレで貰ったANNA SUI本についてた付録ぢゃ♪


くまチャンついたポケティ入れゎレースたっぷり☆



メイクポーチゎリズ♪



みぃこやぱPINKに白が①番[L][O][V][E]☆


バービーのタオルはんかちももらいもの☆


デジカメも去年のホワイトデーに彼氏がくりた☆



あと取り付かれやすいカラお塩ね。
お塩マデPINKにゃの。


飴チャンないと!!イチゴミルクが①番好き☆


マリーたんのキラキラ小物入れゎまぁたんカラのプレにゃ☆

コレもぉ薬入れだな。


今日ゎかばんの中身少ない方。


いつもゎあと アリスの手帳や iPod(もちPINK)やANNA SUIのキーホルダーついた鍵トカ
飲み物ナィと死んじゃうカラ ペットのお茶トカ
髪留めトカ

とりぁぇずかばんゎ重たくなる病気なの
(  ̄ー ̄)


前ゎ必ずおにぎりも入れてたし。


てなかんずぃ♪