Image700.jpg
ゃない。


思いッきり
快晴!!てか、だんだん秋の空。



みぃこの大好きな友達がまた地元を巣立つのら。
。・゜・(つд∩)・゜・。


超温いコンビで
姫とロックの戦いな2人。


だめだめな二人。



だけどアタシ彼女の価値観がとても好きだった。



絵とかさらっと書いたり
聞いてる音楽とか
押さえるトコがいちいち
おされに感じてた。



超ネガティブの明るい女。



みぃこゎ彼女の好きな紅葉饅頭と お手紙とみぃこセレクトの
写真を持って
彼女の実家へ!!



ダラダラ過ごしてた日々をふっと思い出す。



ウーゎみぃこが何の意味もなく、
沖縄行った時うにょうにょ動くヘビ買ってきてッつってたら
くれた☆



てか、こんなリアルなんのいらン…


もっとおもちゃみたいのんが欲しかった…(笑)



まァ姫部屋に飾ってあげる。


ウーが作ったシーサーもひっそり飾ってあげてるし。



ウーの旅立ち!!


まァみぃこもいつまで実家におれるんかな。



とか、ふっと考えるのゎやっぱり秋が近づいてきたんだね。



だから、お腹がめっちゃ減るんだ-(^-^;


ネガ子にならないよ-に秋色を楽しみたいと思うョ。