Image701.jpg
しぃごとを辞めたくて辞めたくてたまらんせぃか
態度が悪い
みぃこたんです。



こんばんは。


しかし、ど-せ辞めれやしない。
それなら
とことん
しごかれて
成長してやれば
いいんだろ!!


ムカツクことにゎ
ぜ-んぶ
右から左に受け流して

な-んも気にとめんで
信頼してる人の言葉だけ
心にとめとけば
い-んだろ。


ねッ☆


今日も泣きまくったケド
だからこんな顔(笑)


化粧もぜ-んぶとれて
アハハだけど
何かね、それでも話し合って
ど-にかしてくれょぅとする人がいるから
頑張るしかなぃね!!


きっと報われる日が来るね!!



だから最後にゎ笑えた☆


泣いたり笑ったり
ラジバンダリ。

☆\(>。≪)



メ-モが 夜遊びの本を持って来てくれたカラ
ずっと車でと-くだ☆


約③時間…(笑)


よく、話す事尽きんね。
全く(O_o)w女ッて…

最高!!



明日行ったら休みだし
彼氏だし
がんばろ!!



夜遊びの本見てどっかにぃこ(≧◇≦)


まだ、花火大会いかなきゃだし☆


彼と過ごす週末☆



幸せにすごせたらいいな