引っ切り無しにかかる、電話に最後の方ゎもう
半笑い( ̄ー ̄)



多分電話口の人気持ち悪がっとろ!!


きょゎ・とうとう
ナースパンツがや ぶ け た(/ロ゜)/



がわいぞぅ…(T^T)

新しいのを買ってやろぅぞな。


ザンギョが始まったから
テンションDown~


しかし、吉塚ッちが
ガーナの板CHOCとカフェオレを恵んでくれ…

元気☆



本とゎ今日ゎどぉしても
カルビののりしおチップスが食べたかったケド、
甘いもの+甘いものの摂取で
もぅ満足だぽ☆



帰りガソスタ寄ったら
給油口があきません…



何度レバー引っ張ってもあかない…



ママに切れモードでtelしたら「あんたのブリッコでガソスタのお兄さんに頼みなさい」



ラジャー


得意だっつの☆


『すぃませぇぇん、給油口あかないんですぅ~』


セルフなんに

すぅぐ開けてくれたょ!!


『ありがとうございますぅ』



世の中ゎ甘いな☆


こんな時いつも女に生まれてょかったなとつくづく思う…
てかみぃこに生まれてょかったなと☆



人に頼りッぱざんすぅ♪♪♪



あッッめ-もが誕生日プレとくれましたァ
ANNA SUI本!!


ケースつき!!


ANNA SUIといえばみぃこなんだって!!


入れ物何入れょっかなぁ~
おっきぃのゎ
薬入れθへ( ̄▽+ ̄*)お薬♪


ちっさいのゎ…
薬入れ(笑)