君ゎ僕の全てさ♪



なんてすばらしい歌。



今日スクリーンいっぱいに道明寺を拝み


史上最高の俺様ゎ
みぃこが言われたいセリフぼんぼん吐き


羨ましい…
牧野つくし…。



なんて羨ましいポジション。


(^◇^)ウン。
映画ゎ色んな意味で笑えたの。



みぃこゎやぱ邦画が好き


『100万円と苦虫女』が見たい!!


たんに、みぃこの輝クンを拝みたいだけ♪



ひさ-しぶりのイオンにテンションあがって
プリとったり

友達いる 大好きなアクシーズファームにて
デニムレギンスげっとぉ!!
この、デニムレギンスにゎ
なんと後ろにポッケがついてんの☆



あと

ネックレスも買ったンだケドね これがまさに、ジーザス☆

シルバーのふちどりになかにピンクのローズが埋め込まれてて
なんともゴージャスで
お買い上げ♪♪



お金ナィのに…。




夜ゎ地下の居酒屋にGO☆


今日ゎ車でキテタから
お酒飲めなかったケド
毎回やっこと飲むと
芸能人の話ばっかしちゃって(笑)
若いンだ~(笑)



おっぱいバレーのエキストラに選ばれたらィィね。


しかし、1979年の服装で来て下さいッて
どんな服装…?



てな感じで充実幸せDay♪♪