去年みぃこがハマリにハマったSong♪


胸にずきゅ-ンみたぃなねε=(/*~▽)/


今年ゎまァだ 心にドッキュンのSongにであえてなァい!!


アタシ ⑧月入ってから、また怒涛人生ざんす。


2日ゎ第①土曜で朝から夕方マデ働いた後
ばったばたくぅチャン迎えにきてくれて
いつもの美容室☆


2次会ごときに頭セットするなんて~…て言われてあげく
くぅチャンも巻き添えにしたケドかんゎいい頭にしてもろたしィィヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆


で、黒崎マデ☆


すっごィ食べ物がっついた!!
でも友達もいぱいいて
みんないて楽しかったしみんなかわいいの。


またまた刺激をウケタ-☆



で、次の日ゎプリンスワールドフィギアスケート見にいったァ☆



みぃこゎめちゃめちゃフィギアが大好き。



今回のおめあてゎ
大輔と静。



本当にぁの2人ゎハンパなかった。
綺麗すぎ!!


てか、いきなり銭形平治トカ始まったし
銭デカィし メタボホストだし、最近効果音だけでめっちゃ笑える-☆


素敵な①日~


のぁとゎ居酒屋行ってまたのんだくれたし。



ンで、今日なんだケド 今日ゎ地元の花火大会!!



クッソ暑いケド
大好きなょぅチャンど2人で見に行くし-('◇')



汗ダラダラな㊥
ベスポジげっとで
やっぱ手にでっかぃ焼鳥持ったケドね~
そして本当にデカぃ。


ばりウマかったョ。


そして花火ゎデカかった!!


今年も頭の上で咲いてくれた☆


今年も別幸せだケド
花火を見つめてると
切なくなる。

何でかな。


そして二人とも元カレの名前を間違えて呼ぶという…



締めにかき氷で、かなり3連チャンはじけとびまった!!
明日から地獄じゃ-


しかしまだまだみぃこの夏ゎ始まったばかりだぉ
( ̄* ̄ )