にゃお(^・x・^)

ど-も、さみしがりチンです。


みぃこが連絡せんくせに
携帯ならんと
非常に寂しくなりまつ。



だけど
今日ゎ充実だった何か。


何か、くっそ忙しくてミスもたくさんで、
あっつくて
テンパって
ため息もんだったケド

なんていうの。
気分ゎハイで
残業する気マンマンやったのに
帰れなんて
拍子抜けやわ。


でも、職場ゎ厳しく暖かい。


大人、みんな守ってかわいがってくれる。



みぃこゎココで世間を学ぶのら。


まだ、電話でゎ
自分が何言ってるかわからんくなるケドね。



あ-敬語ゎわからん。


国語ゎ天才的に出来たみぃこだケド
他ゎ聞くナ!!


敬語ッッて…



まッ ごまかしごまかしやな。


夜ゎカロリーメイト。
何か、頑張ってるョ。



今日ひさ-しぶりに
お風呂に浸かっタ。
湯舟に浸かると必ず
腹筋しとぅなる。


50回してみた☆



やっぱこれからも湯舟にゎつかろ!!


入浴剤トカ大好きでいとき集めてたでしょ。


カカオ風呂トカ入ったもんね!!


ビレバンの友達がみぃこンために
素敵な入浴剤いぱい仕入れてくれてんの♪



何か夜にお風呂に入れただけで素敵な日(笑)


ペディキュアをピンクのキラキラにでけたし、
D∫ゎまだデコの途中。



iPodに曲をまたたくさん入れた☆



久保田トシノブゎ素晴らしいョ☆




みぃこ今週ゎ大人しくするつもり。

大人しくするだけで
お金ゎ減らンし
食べにもいかんけ
太らンし
肌荒れせんくなるし
ゆくりサイコー!!
\(~o~)/


土曜ゎ歯医者。


のあとゎ27時間テレビをガチで見てみょぅかと。


マジで!!



家カラでらんぞ-!!



みぃこね友達の日記見るの好きなんだけどさ、
何かみんな充実してんの休みゎ。



掃除ッてフレーズがうらやまぃ(-_☆)



みぃこも寝室だけゎ
出来たカラ

あとの姫部屋を片付けょっとぉ(;σ_σ)


いらんものも捨てなきゃなァ。


ポイポイ捨ててやる!!



てなことで
引きこもるであろぅ
みぃこでしたァ


あぢゅ