ゎずぃぶん前に見ました


風になりたぃなんてぃぅ男ゎ
キモイでふ。



だけど、
涙もろぃんで
土砂降りの涙を流しました。・゚・(つд∩)・゚・。



アタシって…

最近何か自分のことをよく考えてる。


何だかね、
姫。


でも姫だもん。

ずっと…ずっと
周りの大人たちに可愛がられてすっくすく
育ったカラ。


理不尽な変な大人
てか、単に自分を否定する大人にでくわすと
虫酸が走って
走って…


大事に大事に育てられすぎまひた。



みぃこゎ甘ったれた嬢チャンです。

わがまま嬢チャン。



何でも思い通りになって
1番ぢゃナィと
気が済まないダメ女。



て…
つくづく思う事が最近いぱいあって

自己嫌悪。



大好きな友達なのに

なんか、悔しくって
てか、羨ましくなって、
素直に心から
よかったねとか
思えない
心の狭さが切なくなって


変わりたいと本当に思った。



全て変わりたい。



職場ですら
みんなみぃこ仕事出来ないこと
アキレながらも
1番下ッッてだけで
甘やかしてもらってる。
でも
チャンと仕事覚えたい!!
しっかりしたぃ!!



うちのことも、
全てをママに押し付けて
みぃこまじ
旦那ょりタチ悪い。
何でもしてくれてるのに
当たり前顔。
こんなんやだ!!

何をどうしてっていいかゎまだわかんないケド
どうにか偉そうにするのを辞めョ(笑)


ありがたいし幸せだし!!
感謝をいっぱい見せていこ!!



たくさんいる友達…
みぃこゎ
本当自分勝手でマイペースでいつもみんなを振り回して
時間もまもらなければ、
自分の意見だけゎ押し通して
すぐ切れるし
お金も出さんし
あだ名
掃除機だょ。
ニートの友達カラもすら
お金を吸い取る(笑)

でも笑ってだらし無くて甘ったれでめんどくさぃこと何もせんみぃこを
許してくれるみんなを
心から愛しいと思ったし

やっぱ
ギブアンドテイク♪

これからゎ感謝の気持ちを忘れず
出来る限りの範囲で何かを返してゆきたい


みんなの幸せ♪happyを
心から
祝福出来るょぅに!!



心も器も広くなりたぃ。


本当にそぅ思った。


変な事で
ウジウジしたくなぃ。


もうウダウダ悩むのも辞め!!



いつもニコニコ笑えてたらそれでいんだょ!!



いんだ。
みんなに分かってもらえんくても

彼ゎわがままだけど
そんでも
みぃこが1番かわいいッッていってくれたし。


救われた!!


めっちゃ救われた


青い夏。


でっかい夢を抱えてまた
一つ大人になるのだ。