まァ毎週金曜日ゎ…





飲んでまつ(笑)





今回ゎリアル3名様☆





しかも 貸し切りのょぅな居酒屋で梅酒や、ミルク系をのみつづけるゎたし…。







いつもお題ゎ 『高校生』



かなりハイスクールを謳歌したウチラにゎ笑える出来事しかナィのだ!!







んで、

とっても具合が悪いゎたしゎカラオケをCancelされ、5㌔の道程を

仲良く3人で アイス食べながらテクテクとみぃこんちまで☆⌒(*^▽゜)







すぐに、ご終身されたケドとっても楽しい1θを愉快な仲間に囲まれて過ごしたァε=(/*~▽)/







今日ゎみぃこ 5年ぶりぶりに歯医者。





実に病院が大嫌いで

そんなあっしゎ

病院勤務ですが…(笑)





無駄なお金がかかるのが嫌い(>_<")







病気ゎ基本気合いのみで治す!!





しかし、最近治らない(笑)







さすがに、病院ゎみじかな存在になっちゃったカラすぅぐ 薬トカもらぅょぅになっちゃったケド







歯医者ゎねぇ…





みぃここんなに甘党なのに

歯ゎ真っ白なのだ!!







歯医者ゎきょわぃ…







でも、大好きなチョコが染みるょぅになっちゃって

行くコトに…







やっぱり麻酔で怯むみぃこ…



しかし





痛くなぁい!!





あ-ママと同級生の峰センセに恋をしそぅです♪





まじっ 惚れッッぽぃです。

いつも誰かに恋してます。







てか。 No.1が永作博美で納得いかなぃつつ

少し見習わねばと思い…







朝から

髪を超無造作ゆるゆるにしたあと

1番悩んだのが服…





みぃこナチュラルないねん(+_<)





だって全部にリボンやフリルやレース…





イチイチかわいい…





シンプルなオサレが似合わんのら。・゚・(つд∩)・゚・。







でもシンプル…シンプル…シンプル



デニムミニをね実ゎ持ってないから、黒デニムで前にスリット入りの





LEEのタグがビーズで出来てる 前好きだった男の子がかわいいと絶賛してくれたデニムスカに

トップスゎ白黒ボーダーのキャミ、 に黒の 緩いトップス。

アパメンのSilverのちっちゃいバック。





頑張ったょシンプル(笑)

歯医者ごときに(笑)





で、まだ麻酔効いてるカラご飯も食べれんし。







すっぴんのょぅなメイクゎ難しい…







今日ゎもぅOFF-☆

洗濯して まったりDVDだぃV(^0^)