Image263.jpg
なじぇあっしだけ
毎月面談…??


なんか、また仕事嫌になってきたァ…



良いも、悪いも目立つし、味方もいっぱいいるケド敵もいっぱい…
(ノ>ロ<)ノ



アタシ、
このままここでいいんかな?
転職トカ考えたがいいんでゎなかろうか…?

別に期待されなくッッていいょ~



一人で好き勝手してたぃょ!!



てな、感じでまた
土曜ゎ
party☆ナイツ♪♪


まァじ梅酒とともに
みぃこゎ生きてる!!


出会いがたくさんあった!!


みぃこまだまだがんがん
(笑)


これからも女を磨こうと思いました☆


心を揺さぶる人ゎ現れなかったけど、
また、どっかに転がっているかもだし♪♪



諦めまてんょみぃこ!!



ンで、今日ゎ
また、いつもんとこで
髪をか-ッッと♪♪


てか、まじハンパなく増えてた髪…


量が多すぎてやばし。
安く安-く切っていただきました♪♪



抱きしめてもらったし♪♪

コレゎ毎回だケドね(笑)

どこのプランやねんて
(笑)


今日ゎきちゅいのでもぅ
おうち-☆


トリトしてもらった髪の毛でご満悦なのだ
(*´▽`*)





なんかね、怒りがあとからふつふつと
湧いてくるtypeのみぃこゎ
いつも怒り損!!



もう奴にも奴にも奴にも
後の祭!!



奴のいない生活にも慣れたし、
早く出会うべき
運命の人("。^)



それまでに…
痩せる!!
絶対に!!


そんな、みぃこが今ハマっている漫画↓↓

『臨死、江古田ちゃん』