Image270.jpg
最近ネ、姫ゃナィ…

確実にオッサンゃ-。


まず部屋が乱れてる。
でも
片付ける元気ない。


服が貯まってく、ソファに。



時間がまったく足りない
(〇_〇;)



寝たら朝やもん。



もぅ…



寝る事がなによりも幸せなんて…



週末を居酒屋で梅ロックと過ごす日々。


焼鳥に恋してまぷ。


ケアを怠ってまつ。
化粧水?


てな、状況。


髪の毛ゎ増え続けてまつ
(笑)

ボンバーまんやけん
キャバ嬢になれるかもしれまへん(笑)


いかんいか-ん。



こんなんじゃ。


したィことゎいっぱいあるのに
なにより家で寝たい。。


こんなんじゃ年寄りゃ-



朝から晩マデ 職場。

ざんぎょが終わったら
素敵女子になりまつ。


絶対!!



そして、くんだらない感情ゎ捨てて
くんだらないものゎ捨てて

新たにすたぁとしまつ☆


まずゎ部屋のお掃除。

そして見たかったDVDをかりまくって
iPodにお気に入りの曲を入れまくって
DSをデコって
のだめのソフトを買うのだ☆


まぁたんに髪すいてもらぉ(笑)

爪をケアして
ペディキュアを綺麗にしょ。


すねを何とかする。


ボディショップのボディクリームを大量にぬりぬりしてやる♪


絶対Strawberryだかんね。

今ぉ部屋ゎベープを炊いてる…
素敵なアロマに変えます!!


お部屋でゎ常に姫パワー充電出来るょ-に頑張るから。



だってみぃこ今職場でゎ
すっぽんぽんが
定着してるンだょ(笑)

裸族な事がばれちゃいましたの(^-^;


とりぁぇず
毎夜毎夜パンを食べてます。
パンとカフェオレな洋風なわたし♪



とりあえず姫に戻るカラ。

やばぃ!!
仮面ライダーカブトんときのガタックがでてきた☆


かつこょぃ!!

グータンみらねば!!


みぃこゎやっぱり
お宅なのね。



そんなみぃこがお風呂入る時使おうと思ってるのがコレなのだ!!