しかァし、
今週ゎ本とに
つ か れ た(´▽`*;)


仕事ゎもっちろんだケド
アフターが半端ナィです。


まるで、
芸能人(笑)

まぁ芸能人になったことナィから
知ンなぃケドね(-_-ι)


土曜日
ダリンと大喧嘩して
目がぶっちばれて、

でも小学生の時カラの仲間達と
ご飯行く事なってて

みぃこだけ
絶対に時間守れナィから
1時間前に時間を嘘つかれていた私…


みんなゎ1時に約束でみぃこだけ12時ッッて言われていたのだ…


そして普通に1時に集合する私…


何でここまで行動が解られているのかしら?


もぅ返す言葉もござぃませんm(._.)m


はまかつに行って
体力をつけた-!!


夜ゎ別の友達達と居酒屋☆


この居酒屋ゎ
みぃこの知り合いが働いてて

ひさしかぶりのアイツに
最初無視してたんだケド
だんだん酒が周り…

結局いつものパターンなのだ!!


やぱりみぃこゎ甘えンぽ☆


のぁとゎカラオケで歌って踊りくるって
B'zになりきって
まぁじぁの姿ゎ
MEN's にゎ見せれなぃ…
汗諾々。


で今日ゎ今まで親友のウチで 赤ちゃんを見ました☆


そして、思ったね。
みぃこまだ…
結婚出来ない…



そして今からみぃこ
また居酒屋だ(笑)



スーパー配点ション♪♪