071011_1040~0001.jpg

もともと、オデブりん。

痩せたいケド

甘いもの大好きで運動が大嫌い。

休みゎジャージでごろごろしてぃたぃ願望☆





めんどくさいが口癖。





何でもがいっちょん長続きしなぃ人生。





考えゎ猪突猛進。

脇目ゎふらなぃ。

好きか嫌いか。

0か100か。





そんなんで、

仕事ウマクいかなかった時あったのね。





だから、

始めました。





ヨガヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆





体柔らかくなったら

健康!!



アト 世の中柔軟に生きてくため。





ちょうど初めて半年。







体ゎ超柔らかくなりこ☆



ブリッジおてのもの。

かいきゃく。170度

ヽ('ー`)ノ





しかぁし、

柔軟にゎ生きてまてん。

ウン全く。





物腰ゎ柔らかい。

だけど アタシの周りゎ尖ったもんばっかり。







アタシゎそろそろストレスがピークでん。





アタシから目を離すでなぃぞ。





ストレスって恐ろしい。



だけど

今日それが解き放される事件が起きました。





アタシゎ明日から頑張れそぅ。





だから

帰りゎ

いつもの美容室で

ロレアルのトリトこうたょ(〃▽〃)





また、安くしてくれた♪♪





大阪のおばちゃん。

時価ゃなくて

みさ価や!!