Image177~00.jpg
みぃたこの好きなもの
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


Pink☆Pink☆Pink
何でもPink☆
世の中ゎじぇ-ンぶPinkにナレッッて願ってる


キラキラ☆・。・☆
何でもキラキラにしゅる
携帯だって、メイクだって、宝石だって。

毎日だってキラキラ


ふわふわ。
柔らかいもの大好き
みぃこの癒しじゃんね。
見てるだけで幸せになりゅ
ベットの周りゎフワフワで形成されてまつ。


ロココ☆
まんま前世!!みぃこの生き甲斐。
全てがみぃこのライフスタイル
('◇')


お姫たま。
まんまみぃこ。
バカで、かわいいわがままな。

あだ名姫だもむ(笑)


甘いもの。
チョコレイト♪あれさぇあれば生きてぃける
見てるだけで幸せににゃれるケィキ。
みぃこに甘い人、甘い考えラブ(笑)


メルヘン♪
まんまみぃこの頭ン中。
チャーリーとチョコレート工場がぁるぉ!!


ファミリィ
おらんと死ぬ


フレンズ
おらんとくたばる


恋愛
輝け儿毎日♪♪
しかぁしコレのおかげで
悩む毎日…
しかぁし恋愛ゎ毎日ョ。
女の子ゎ恋してなんぼ
恋せょ乙女
死ぬまで乙女。
恋愛ゎ甘いお菓子で辛い山葵。
ワビサビの精神ぢゃ☆ウンウン


音楽♪
音楽だけゎジャパHip Hopをこよなく愛してまつ☆
ノリノリ元気


ラーメン、パスタ
麺 らびゅ
3食ラーメンいけまつ
トンコツしかラーメン認めまてん


妄想
夢ゎ無限大!
妄想ゎいずれ現実に…


お笑い
笑う事ゎ生きてる中で
1番大事なのら♪
『我が家』がピークなのだ
アメトーークゎやばす-



猫になりたぃ(^・x・^)世の中で1番かわぃぃ生き物
2番目ゎ小熊。


ミルクティ
あったかくて
幸せな気分になる
ココアも。


漫画
涙して、笑える、サイコー!!
臨死江古田ちゃん
が今ンとこ心にバズーカ☆


一重
フェチ
彼氏になるぉ方
みな一重
二重ゎかっこぃぃケド…
嘘つきが多い(笑)


くだらない
モノ。なぜか好き。
だから、みぃこの集めてる香水たちの間に
ビレッジのなんちゃって煙草トカ
おっぱいとか(笑)
お姫様ルームになぜかあちこちにぁるくだらないものたち…


ANNA SUI☆
みぃこのツボ。あの、曲線、蝶々、香り。
坪すぎ!!


テレビ!
起きて寝るまで(-.-)Zzzテレビっ子


公園
Tarzanあったら燃える!!



喋りかけながら育てると
奴らゎグングン育つの


おようふく
ガーリーなワンピが♪♪
てかワンピが楽チン


メイク
ゎ高校カラ マスカラに命をかけてる
ビバ つけまつげといわれるじまつげ。


睡眠
眠り姫。
夢を見る
芸能人と恋してる夢
チュートリアルの徳井クンが出てくる




と、自分の世界確立して平和に毎日生きてる一生ちびっこあかんたれなみぃこ。
ラブぃものに囲まれて幸せにいきるにょ~