いちごのひゎ
みぃこのお誕生日゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今年ゎ
早々とだぁりんがディオールの長財布をこうてくれ…
予算の2万押しで申し訳なぃがん幸せですた☆
平日、
遠距離、
だから前夜祭的に
祝ってくれまった\(^_^)(^_^)/



初めてプロバスケの試合
連れてってもらって
生ジェロ見ました☆



めちゃ歌うまう-




現実いやや-



ずっとだぁりんといたかった…



お-ちャんと
真ん中birthdayゎ
お-ちャんからアンティークなトルソー頂いたん!!



みぃこゎ…
ゲゲゲの鬼太郎グッツなんかでごめんにゃ…( ノД`)…(笑)



3組VS4組飲み会まで^_^)/▼☆▼\(^_^)まで開いてくれて仕事に苦しむみぃこの癒し会してくろた☆
癒されなかったが…(笑)



たくさんお祝いメール毎年ありがとう(^.^)(-.-)(__)
デコメの進化に感動です。
当日ゎいつも
まぁたんから電話あります。会えないけど幸せだす( 〃▽〃)



おか-しゃんゎピンクのiPodナノをくれ、
じじばばゎお小遣い☆



家族にも愛されて
幸せだす(*^o^)/\(^-^*)




早く仕事変わりたいなぁ…



毎日雨ンこで、

僕の心ゎすっかりネガティンです。



昨日の友達の不意の誘いも断って

引きこもり。



アタシんなかでうごめく闇が大きくなってアタシ全部を支配してる…



今ゎ仕事も恋愛もぉ休みしたぃ。



だって…。



何も考えたくなぃの。





アタシゎどんだけ弱い?





そのぶん今マデどんだけ幸せだった?て考える。



当たり前ぢゃなかったンだなぁ。



小学校、中学校、高校、専門学校、バィト、仕事、

どこも 嫌な事あったケド

最後ゎいつも最高☆

楽しすぎた!



周りにどんだけ大事にされてたんだ…



まるで姫でした。





アタシゎ幸せでした☆





だから 今の場所駄目。

毎日頭がイタイ。

心がぐちゃぐちゃで。



たいした事ナィんだろね。だけどアタシにゎ耐えれなくて涙が出る。



まだ我慢しなくちゃイケナイんかな。



大好きな友達、周りの大切な人を苦しめてしまう…。



元気出さないと!!