実ゎも-少しでまた一つ
大人になりまつ。

毎年春のこのピンク色の季節にみぃこゎまた一つ階段を上りまつ。


今年ゎ何だか始まりがとても不安な始まりで、

何か不安との戦い。


だけど、いつも神様が微笑んでくれる。


みぃこにゎいつも最後に笑顔が待ってる。


全部全部乗り越えれてた。


今回、
飛び込んだ場所ゎみぃこにゎ今までにナィ場所で

今までの居心地ィィ場所なんかぢゃなくって
姫でいれなくって

どんだけ泣いたか解らんッッてくらぃ泣いて

毎日が不安の渦で


恋愛も先の見えない黒い波に飲み込まれて

チョットしたことで涙が溢れて

怖くて怖くてたまんなかったケド


温かい腕が教えてくれる。先がナィわけぢゃないッッてこと。

みぃこゎいきいそぎすぎてたんだなって。
彼とペースが少しだけ違ってただけだなて。

だからもう大丈夫。

居心地が悪いこの場所ゎ

放課後が全てばら色に変えてくれる。

Totalで幸せなら我慢出来る!!

プチ鬱な昨日ょサヨナラ(゜-^*)/~