やり直しぃ…完成して乾かしてて発送しようとして最終確認してたょそしたら少しだけズレてるストーンがあって気になって止まらなくて…カリカリ色んなものでしてたら、ケースに傷がつきまくってしまって…やり直しすることにしました。ふぅ~。一、二週間も届くのにかかるんだってぇーー次進めていこーiPhoneからの投稿
がくぶんデコアーティスト育成講座入隊しました!!!二ヶ月くらい放置してたケドやっとやる気と時間ができてチョコチョコ頑張ってまーす♡♡今年中に一級目指します☆とゆぅか一級とります♡♡頑張りまーすiPhoneからの投稿