photo:01


完成して乾かしてて発送しようとして最終確認してたょ

そしたら少しだけズレてるストーンがあって気になって止まらなくて…
カリカリ色んなものでしてたら、ケースに傷がつきまくってしまって…
やり直しすることにしました。

ふぅ~。一、二週間も届くのにかかるんだってぇーー

次進めていこー

iPhoneからの投稿
入隊しました!!!

二ヶ月くらい放置してたケド

やっとやる気と時間ができてチョコチョコ頑張ってまーす♡♡


今年中に一級目指します☆
とゆぅか一級とります♡♡

頑張りまーす

photo:01





iPhoneからの投稿