いつもシュリのおうちを
応援して頂き
そして、
ご訪問、沢山のイイネ゚+.゚(´▽`人)゚
.ありがとうございます❤
活動の励みになります

多くの方々に
地域猫活動を知って頂くため
フォロー&イイネ宜しく
お願い致します (*´▽`*)💕

ピンクハートお任せ広告新システムピンクハート

クリック無しで
広告が表示されると
報酬発生に変わりました

ドットマネーは
全額
保護っ子達のフードや消耗品に
大切に使わせて頂きます❣️

本日も応援
宜しくお願いいたします
下矢印




こんにゃちゎ🤣


早朝のカフェの仕事が終わり

今日は夕方の仕事まで

少しオフの時間🤣🤣


春の上司の移動や

新入生などのうけいれ

配属など

もうね、忙しすぎて

バテぎみです笑っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ピンクハートこ支援金のお礼ピンクハート

遅くなりました

すみません😭


ニャイグスさま

北原さま

みるここママ

白石さま

HRさま

あしながおじさん様

通りすがりの黒猫さま


いつもありがとうございます

とても助かります

保護っ子達の

医療費、活動費に大切に

使わせて頂きます

m(_ _)m


ご支援物資は後日

ご報告致します❣️


そしてぇ、

3月24(日)

しっぽの森

無事終了致しました("⌒∇⌒")❣️


雨の降る中

お足もとの悪い中

お越しくださいまして

ありがとうございました爆笑


緩やかな譲渡会でしたが


3匹のねこちゃんにお声かけ

頂きました


希望者様には、ゆっくり

お話をしたいと思います("⌒∇⌒")


そしてぇ、

しっぽの森っ子達🤣

みんわんに素敵なご縁がありますように


こちらの

ダックスちゃん❣️

とっても大人しくて("⌒∇⌒")

素敵な里親さまが決まりました


第二の犬生は

幸せになるんだょ❣️



そしてぇ、シュリのおうちに
ご支援くださってます
ニャイグスさま

ピンクハート出店情報ピンクハート
下矢印

とっても可愛いお品が
沢山❣️


🆘医療費ご協力のお願い🆘


保護っ子達が継続して

早期に医療が受けれるよう

ご協力宜しくお願いいたします


🆘ゆうちょ銀行🆘


記号 16320 

番号 18421871

名義 シュリのおうち


🆘他銀行から🆘


銀行 ゆうちょ銀行 

店名 六三八(ろくさんはち)

普通 1842187

名義 シュリのおうち


🆘PayPayからのご寄付🆘


syuri2306で

お願いいたしますm(_ _)m



🆘ご支援物資のお願い🆘


シニア、成猫、子猫の

フード

レトルト

缶詰め

ヒルズ腎臓サポート

ロイカナ腎臓サポート

(スペシャル、セレクション)

トイレシート

ワイド、レギュラー

ティッシュ

大変不足しております

Amazon欲しいものリストより

ご協力お願いいたします

下矢印

シュリのおうちAmazon欲しいものリスト