ブラックフライデー開催中爆笑


お買い物の際は是非とも

こちらからご購入お願いいたします


皆様が購入されました

ポイントは

保護っ子達のフードや消耗品に

大切に使わせ頂きます("⌒∇⌒")

下矢印 

イベントバナー


いつもシュリのおうちを

応援して頂き

そして、

ご訪問、沢山のイイネ゚+.゚(´▽`人)゚

.ありがとうございます❤

活動の励みになります


多くの方々に

地域猫活動を知って頂くため

フォロー&イイネ宜しくお願い致します

 (*´▽`*)💕


ピンクハートお任せ広告新システムピンクハート


クリック無しで

広告が表示されると

報酬発生に変わりました


ドットマネーは

全額

保護っ子達のフードや消耗品に

大切に使わせて頂きます❣️





今週末はラブラブ

しっぽの森で譲渡会爆笑



沢山の保護っ子達が参加します
是非遊びに来てくださいね❣️

そしてぇ
お任せ広告でシニアの子達の
腎臓食を購入させて頂きました
いつもありがとうございます❣️



早速届きました("⌒∇⌒")

ソックン❣️スンスンニヤリ

オイラのだにゃ🤣

ベレーたんも❣️


ひなたんも❣️スンスン

シニア部屋は穏やかです("⌒∇⌒")❣️

そしてぇ、
一昨日から急に歯が痛みだし😭

頑張って仕事に行ったけど
あまりの痛さに
痛み止も聞かない

病院へ行こうと思ったら
祝日で休み🤣

昨日は痛さで朝まで眠れず
地獄🤣
痛み止も効かず撃沈( ̄▽ ̄;)

今朝は顔の半分が腫れて(;^_^A
朝から病院へ

痛みが酷いときは
麻酔も効かないし
お薬を飲んで落ち着いてから
治療と言われ

明日も様子見で病院へ行く予定❣️

早く痛みよとまれ❣️

ゼェゼェ🤣

シニアの子達の点滴や薬代
エイズの子達の療法食や点滴

保護っ子達の医療費が
大変かかっております
是非とも
ご支援宜しくお願いいたします😭
🆘医療費ご協力のお願い🆘

保護っ子達が継続して
早期に医療が受けれるよう
ご協力宜しくお願いいたします

🆘ゆうちょ銀行🆘

記号 16320 
番号 18421871
名義 シュリのおうち

🆘他銀行から🆘

銀行 ゆうちょ銀行 
店名 六三八(ろくさんはち)
普通 1842187
名義 シュリのおうち

🆘PayPayからのご寄付🆘

syuri2306で
お願いいたしますm(_ _)m


🆘ご支援物資のお願い🆘

シニア、成猫、子猫の
フード
レトルト
缶詰め
ヒルズ腎臓サポート
ロイカナ腎臓サポート
(スペシャル、セレクション)
トイレシート
ワイド、レギュラー
ティッシュ
大変不足しております
Amazon欲しいものリストより
ご協力お願いいたします
下矢印

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ