いつもシュリのおうちを
応援して頂き
そして、
ご訪問、沢山のイイネ゚+.゚(´▽`人)゚
.ありがとうございます❤
活動の励みになります

多くの方々に
地域猫活動を知って頂くため
フォロー&イイネ宜しくお願い致します (*´▽`*)💕


ピンクハートお任せ広告新システムピンクハート

クリック無しで
広告が表示されると
報酬発生に変わりました

ドットマネーは
全額
保護っ子達のフードや消耗品に
大切に使わせて頂きます❣️

本日も応援
宜しくお願いいたします
下矢印


おはおねがいこんちウインクこんばんにゃ🤣


はやくも、こんな時間滝汗

今日も1日終わりました

疲~れ~た~笑い泣き(涙)


地域猫のチーちゃん猫あたま

お口からヨダレが出てて


ちょうど現れたので
保護して病院へおねがい
怒ってましたが
すぐに布をかけて隠してあげて

私の声を知ってるので
車の中では
静かに大人しくしてましたウインク

チーちゃんは頭が良く
なかなか、捕まりませんでした
やっと捕まりました😀

病院でも落ち着いてて
そのまますぐオペに

院長先生は
いつもすぐ対応してくれますおねがい

野良猫も、ブランド猫も
同じように接してくださいます

そんなドクターが増えるといいなと
思います( *´艸`)

そしてぇ
避妊オペ終わり

2日入院して

無事退院いたしましたおねがい


見た目やお口のヨダレなど

気になる所見がいくつかあり

エイズをもってるかもと

長年の感


エイズならリリースは難しいかな

(つд;)


お迎えに行ったときに

院長先生に結果を聞くと


やはりエイズでした(つд;)


お外に居なければ

移ることもないのに


エイズ、白血病は

どんどん移していくので

やっかいです


発症したら治す薬はありません💊


白血病じゃないだけ

まだマシかと

自分に言い聞かせる‼️


なったもんは仕方ない

リリースか保護が悩んだけど


リリースしても

お口が痛いし

この寒さ

ストレスで免疫下がる

なおさら悪化する

食べれなくなる

食べれなくなると捕獲も

難しくなる


もぅ、保護しかないな‼️(つд;)


地域猫活動も

リリースするときが

一番辛い

本当は全頭保護してあげたいよ


みんにゃに

暖かいお家を用意してあげたい

本当に毎回辛くなる


悩んだって仕方ないから

前に向いて進むしかない


20年管理している

某現場


20年前のこの現場は

野良猫が多く

エイズ白血病をもつ

ダブルキャリア地区でした


ダブルキャリアは重篤で

長生きする子は少なく

発症して道端に

倒れてる子を

保護するたびに亡くなり

とても辛い思いをした地区です


あれから20年

地域猫活動をしながら

沢山の子達との別れがありました


産まれてきても短命

病気がある

しかも重篤な病気

可哀想な子達が大勢いました


この地区はダブルキャリア地区

産ませる訳には

いかない地区でした

下矢印


今は世代交代を繰り返し

流入してくる子達は

TNRをし

地域猫として管理とお世話

保護したり


去年は12月にボス猫のトラや

なきおくん、ちびちゃんも

亡くなり


その後すぐに

すずと、チーちゃんが

流入してきたガーン


元々居る地域猫のミーちゃんと

全部で3匹になった

30匹居た現場も

もう少しで終結だね❣️


いやほんとにね、

辛かった現場のひとつですえーん


病気だって幸せになりたい


暖かい家族に

暖かいお家を見つけてあげたい


エイズのそらくんも頑張ってます

下矢印


シニアのメイちゃん
固まってます🤣
みんにゃ頑張って‼️

共に生きよう病気の子供たちラブラブ



🆘医療費ご協力のお願い🆘


エイズ白血病の子達の通院や

地域猫の避妊で

今月も医療費が

20万を越えています


保護っ子達が継続して

早期に医療が受けれるよう

ご協力宜しくお願いいたします


🆘ゆうちょ銀行🆘


記号 16320 

番号 18421871

名義 シュリのおうち


🆘他銀行から🆘


銀行 ゆうちょ銀行 

店名 六三八(ろくさんはち)

普通 1842187

名義 シュリのおうち


🆘PayPayからのご寄付🆘


syuri2306で

お願いいたしますm(_ _)m



🆘ご支援物資のお願い🆘


シニア、成猫、子猫の

フード

レトルト

缶詰め

ヒルズ腎臓サポート

ロイカナ腎臓サポート

(スペシャル、セレクション)

トイレシート

ワイド、レギュラー

ティッシュ

大変不足しております

Amazon欲しいものリストより

ご協力お願いいたします

下矢印

シュリのおうちAmazon欲しいものリスト 


ピンクハートランキング参加中ピンクハート

下矢印

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

こちらも
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


こちらは

ご購入されると

シュリのおうちにドットマネーが

入ります


保護っこに大切に

使わせていただきますので

どうぞ宜しくお願いいたします

m(_ _)m

下矢印