本日は15日…

そう
当ブログ
毎月恒例の
イチゴの日ぽってり苺

ということで…

ご紹介しますのは
3COINS
で購入しました気づき
こちらの商品↓
イチゴモチーフ
アクセサリーケース
レッド
550円(税込)
です指差し

箱に入ってると
よくわからないので…
開封!!
かわいい♡
サイズ:
約H4.5×W8.5×D10.5cm
こちら…
ピンクもありましたぽってり苺乙女のトキメキ

お値段が
お手ごろ価格なのに
よくできているんです!

まずは…
チャック部分が
ハート飛び出すハート
かわいい〜ラブラブ

そして
チャックを
開けると…
ギンガムチェックの
巾着タイプになっているんです飛び出すハート
可愛すぎだよ〜ラブ

巾着を
開けると…
こんなかんじですニコニコ

こちら…
実は
KIDS用らしいんですが…びっくり

大人でも全然
使えるデザインですよねひらめき

しかも…
私は…
ぬいを持ち歩く用に
購入しました泣き笑い

さっそく…
入れちゃうグラサン
イチゴといえば…
このコ…

トイ・ストーリー3
で登場の
ロッツォ ぽってり苺

(のミニミニフレンズ)

…セールで見つけて
購入しちゃいましたニコニコ
悪いやつなんですが…
見た目が可愛くて
けっこう好きなんですあせる

上のポケット部分などに
ぬい用品を入れてもいいですよねニコニコ

ほかにも…
(私の好きな)
ちょこのっこ
フィギュア
などなど…にっこり


アクセサリーはもちろん
ほかにもいろいろ
大切なものを
(可愛く)
持ち運んだり…
お子さまから大人まで
幅広く
使えると思うので
オススメキラキラ
です爆笑