もう…
4月も終わってしまいますね…桜
早い早い…無気力

さて、
そんな4月最後の投稿は…

こちらのガチャを
紹介します流れ星

リーフレット↓
Furuta
フルタマンと
チョコレートキーホルダー
1回
300円
全5種

先月に回しました指差し

コンプするつもりは
なかったのですが…
結果
コンプしてしまったので…
出た順番に
紹介しますひらめき


1回目…

セコイヤチョコレート
ホワイト

※ せっかくなので実物とならべてみますキメてる

再現度がなかなか良きですキラキラグッ


2回目…

フルタマン

???

わたくし…

この方を存じ上げないのですが…

有名な方なんですかね???
(無知ですみません…。)


こちらのフルタマン…
レア
だそうですキョロキョロ
(ガチャの台紙にレアって載ってました気づき)


さて
3回目…

セコイヤチョコレート
ミルク

最近はあんまり食べてなかったので…

懐かしい〜 照れキューン
って思っちゃいました星


4回目…

また
フルタマン

ええぇ…(困惑)

レアじゃないのかい?

なんか…
あの…
ミニチュア好きとしては
正直…
あんまり欲しくな…ごにょごにょ

そもそも
なんでフルタマンを
ブッこんできたのか…

企業さんの
遊び心で入れたのか…
(遊び心に2度当たってしまった私…?真顔)

本来なら…
フルタマンの
ファンの方々が
ぜってぇ出るまで回すぜ!炎
が正解だったのか…

いろいろ
想像しているうちに、
私なんかが
引き当ててしまって
申し訳ない気持ちになってきましたが…

うだうだ言って…

フルタマンファンに
ブッ叩かれて
大炎上したら
怖いので…

もう
何も言うまい 凝視


次!
5回目…

わなげチョコレート

私が欲しかったのが出ました!
可愛い〜目がハートラブラブ

そして…
ここまできたら
あと1種
どうしても欲しい…

ということで、
回してみた
6回目…

ハイエイトチョコレート

出ました!!
こちらも
欲しかった1つですキラキラ
嬉しい〜チュー飛び出すハート
そして…
可愛い〜ピンクハート


欲しかった2つはですね…
うしろも
凝っているのですポーン

再現度が
素晴らしい乙女のトキメキ


ちなみに…
セコイヤチョコレートの
うしろは
そこまでの再現度はナシ…驚き


最後に
5種ならべて…
当初コンプする気は
全くなく…
本当は
わなげ&ハイエイトが
欲しくて
出たらすぐ終了のつもりが、
最後に出るという…もやもや

まぁ…
フルタマン以外は
カブらず
それほど沼らなかったので
結果は良い方なのかな…?真顔