本日は、

先月に発売したガチャ…

鬼滅の刃
おねむたん
拾壱ノ型
を紹介します指差し


こちらです↓
1回 400円
全5種

鬼滅の刃のおねむたん…
(紹介していなかったんですが)
以前からちょこちょこ集めていて
前は1回300円だったんですが、
いつのまにか
100円値上がり… 悲しい

わたくし…
基本ガチャは
回すときのドキドキ感と
カプセルを開けるときのワクワク感を味わいたいので、自分で回すのが好きなんですが…
今回はカブったら痛いのと、確実に(推しの)むいむいと有一郎くんが欲しかったので、珍しくネットで予約購入しましたPC

なので今回はコンプキラキラ

では詳しく…
時透兄弟(幼少期)
有一郎くん & むいむい ブルーハーツ

むいむいのお手々が可愛いな… 目がハート
二人の着物と同じ柄のお布団と、
お互いをチラ見してるのが
良きチュー飛び出すハート
…今までのおねむたんのなかで、一番のお気に入りになったかも〜ハート
とにかく可愛いです泣くうさぎ


お次…
不死川兄弟(幼少期)
玄弥くん & 実弥さん グリーンハーツ

二人とも表情が可愛い… ニコニコ
ならべると
楽しそうに話してるかんじがいいっグッ

うしろには…
お布団に(玄)と(実)の文字が… キョロキョロ

お布団に名前を書いているみたいで、こりゃまた可愛いですな… ニコニコ


最後…
鋼鐵塚さん

お布団から
なかなか出てこないので
大好物のみたらし団子で釣ってみる…笑

うしろは…
お布団に大好物のみたらし団子が… 笑ううさぎ



兄弟たちのなかに

鋼鐵塚さんを

ぶっこんでくる…
このチョイスがなかなか良きでした キメてる

コンプして良かったです乙女のトキメキ

前に集めたおねむたんも
ちょっとずつ
紹介できればと思いますにっこり