前回から続きまして…

キャンドゥで
購入しました気づき
いちごの食器を
紹介したいと思いますぽってり苺


SB ダイカットガラスプレート
S 220円(税込)
M 330円(税込)


耐熱ガラスマグ
レトロイチゴ
400mL
330円(税込)

…最初に売り場で見つけたときは、この値段でいいの!?と驚きでしたポーン

(私にとって)衝撃価格だったので、お茶好きな家族にも…と2コ購入しちゃいました お願い

この商品は最近
購入しました財布ラブラブ
ほかにはお花の柄もありましたよー花


最後
オマケに…
プラケース いちご
サイズ / 
約65 × 76 × マチ44mm
110円(税込)

こちら…
また…
な〜んか既視感があるな…
と思ったら
いつかのイチゴの日で
紹介した
ガチャ ゆめみるいちご箱
のプラケース…と
そっくり凝視
というか
(たぶん)同じ??

当時
ケース目当てで回したから、
110円で買えるのね…と
なんとも言えない気持ちに
なりました真顔


購入品②で紹介した
食器&プラケースは
私がよく行くキャンドゥでは
まだありましたよ〜ひらめき


今回(①&②)の
紹介したもので
店舗さんによっては
まだ残っている商品も
あるかも?
です驚き