前回の記事に続き…

バレンタインは
過ぎてしまいましたが…

本日は15日
イチゴの日 ぽってり苺気づき
ということで…

こちらを紹介します↓
イオン限定
Mary's
SWEETS BUFFET

2024年Ver. ぽってり苺乙女のトキメキ

いろいろなところで
こちらの商品の記事を見かけたので
今更な話題かもしれませんが…
今年も苦労(イオンをハシゴ)して
ゲットしたので、
かまわず載せます!真顔

昨年は出遅れて1種類だけ購入できなかったんですが、今年はなんとか全種を購入することができました… 泣くうさぎ


では、1つずつ…口笛
スクエアケーキアソート
23個入
本体価格1600円
(税込1728円)


ミニスクエアケーキ
8個入
本体価格800円
(税込864円)


スクエア缶の
大きさの違いは
こんなかんじ…知らんぷり


ホールケーキアソート
15個入
本体価格1200円
(税込1296円)

缶々のなかで
一番のお気に入りですラブラブ
葉っぱの緑が差し色になって
ポイント高しキメてる


ストロベリーポーチ
10個入
本体価格1500円
(税込1650円)


ロールケーキポーチ
8個入
本体価格1200円
(税込1320円)

以上
全5種ですパー

缶は消費税8%
ポーチは消費税10%
ですキョロキョロ
(昨日、紹介したカービィのチョコも消費税10%でした財布)

今年はポーチが2種ですチョキ
ポーチ好き(私)には
たまらない…よだれ
外装から出しました気づき

ロールケーキの
断面が可愛すぎるラブ


チャックを開けると…
中生地は赤です指差し
(&ロールケーキ裏面↗)

両方かわいいぃーハートラブラブ

ストロベリーポーチは
ぬいぐるみ入れにおすましペガサス
ロールケーキは
ペンポーチとして鉛筆
使用予定ですニコニコ


ちなみに…
昨年同様
チャックにも
イチゴが…ぽってり苺ラブラブ
(ストロベリーポーチには赤リボンも…ふんわりリボン)

毎年
ほんと凝ってて
可愛すぎだよー泣き笑い


今年も
商品を購入の際に…
専用の紙袋をいただきました ルンルン

紙袋は昨年よりも
今年の方が可愛いかな キョロキョロ

今年も可愛くて
無事に全種ゲットできたので
嬉しいです笑い泣き


最後まで読んでいただき
ありがとうございました飛び出すハート

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺