本日は、
キャンドゥで
購入しました…

節分グッズ 
を紹介します 節分


まずは…

木製ボックス 節分

こちらセットではなく、
1つ110円(税込)でした上差し気づき

なんかオシャレなかんじ〜キラキラ
110円で買えるなんて…
すごっお願い


青鬼の方が赤鬼よりも
小さいので、
すっぽり重ねられて
収納しやすいです二重丸


お次は…
アートパネル 節分
サイズ / 約 13.5 × 13.5 × H 1 cm

こちらもなんかオシャレで
可愛い…目がハート
節分まで飾っておきますルンルン


お次…
お福シマエナガ&福豆

シマエナガのオブジェは
可愛くてつい買ってしまう…あせる
他にも4色の鬼のシマエナガがありましたが、昨年に赤&青鬼のシマエナガを購入したので、ちょっと考えよう…と思っていたら、次に行ったときには売り切れちゃってました 不安

福豆の方は、
ぬい撮りに使える…!
と思い購入しました ひらめき


んでお次…
ぬいぐるみ コスチューム
節分ぬいぐるみ
ヘアアクセサリー
鬼の角

こちらは…
昨年に購入した
寅柄のスカートと合わせたくて
購入しました 爆笑
ぬい撮りが楽しみ〜ラブラブ

そして…
節分 ぬいぐるみ 小物
ミニぬい 2個入

うしろにゴムがついていて
金棒と恵方巻を
ぬいに持たせることができます指差し


そしてそして…
節分 髪飾り用 
ミニおめん
青鬼、赤鬼、お多福

こちら…
ぬい用ではないので
ゴム紐が長いですキョロキョロ

でも…
私はぬい撮りに使いたくて
購入しました 汗うさぎ
なので…
あとでぬいに合わせて
紐をチョッキンハサミ
しちゃいます驚き


最後…
節分 髪飾り用
鬼のミニミニお面

こちらが
ぬい用のお面ですニコニコ

先ほどのお面と
比較すると…

こんなかんじ…

ぬい用は
本当に小さいですキョロキョロ

どちらも可愛いです爆笑飛び出すハート


今回、紹介した購入品で
ぬい撮りをいっぱい楽しみたいと思いますピンクハート


それから…
キャンドゥでは
節分グッズのほかに
いちごグッズ
もたくさん発売していましたよ〜ぽってり苺ラブラブ

あとセリアでも
いちごグッズがたくさんあって、
今月は(自分への誕生日プレゼントだ!と…)
すんごい散財しちゃいました!!笑い泣き

いつか紹介しますが…

さらに
キャンドゥでは…
ひなまつりグッズ
が…
もう発売していました びっくり
ちょっとだけ購入してきました雛人形

こちらも後日
紹介しますが…


気になる方は
ぜひお店へ
足を運んでみてくださいね〜ニコニコ