2023年も終わりですね…真顔

そこで本日は…

ブログで
「後日に載せます」
みたいなことを言いながら
そのまま放置していたり…
アレどーなった?…と
なんかモヤモヤしていたものを
ご報告しまして、
一年を締めくくりたいと思います指差し
(モヤモヤしていたのは私だけかもしれませんが…真顔)


とりあえず、
まずはこちら…
いつかのイチゴの日に紹介した
マステ…
2つ購入したけど、最初にアポロが出たので、そのまま放置していた…
もう1つの開封結果 クラッカー


じゃーん気づき
チェルシー
でした花

可愛いラブラブ

なんか刺激されて…
チャック付き袋の
チェルシー柄も
購入してきちゃいましたニコニコ
こちらも可愛いピンクハート
裏面が透明になっているので、使い勝手が良くオススメです乙女のトキメキ


さて…お次は
最近、紹介しました
鬼滅の刃のシャンメリーの
開封結果をお知らせします白ワイン
シャンメリーの袋は(上にむいむいがいたので)下から開けました笑い泣き
じゃん気づき
ラベルは
な、なんと…
むいむい
でした!!爆笑

イェーイルンルン
むいむいだとわかった瞬間、
大興奮しちゃいました…笑


近くで見ると…
かっこよチュー飛び出すハート

1本だけの購入だったのに
むいむいを引き当てて…
まさに
Happy Christmas クリスマスベル
でした お願い


ふぅ…ダッシュ
他にも放置していることが
あるかもですが…

まぁ…
スッキリキラキラ
かな?


今年は…
ずっとやってみたかった
ブログを始めることができ…

誰にも読まれないだろうと
思っていたのに…
意外にもたくさんの方に
読んでいただけて
嬉しい気持ちでいっぱいでした!
特に…
こんなブログを
いいね&フォローしてくださった方…
通知がくるたびに
飛び跳ねるほど、嬉しかったです!!笑

本当にありがとうございました赤ちゃんぴえん

読んでくださった
すべてのみなさまに
感謝しておりますお願い


長くなりましたが…あせる

それでは…

みなさま
良いお年をお迎えくださいニコニコ


最後まで読んでいただき
ありがとうございました !
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺