お久しぶりでございます不安
ついこの間
もう8月ですねと言っていたのに、
もうすぐ8月も終わってしまいますね…ガーン
早い〜タラー

本日は…

夏が終わってしまう前に…びっくりマーク
(だいぶ前に)
キャンドゥで購入しました
夏祭り
髪飾り用 ミニおめん
を紹介したいと思います祭


きつね と ひょっとこ
(たぶん)2種


髪飾り用なので…
ゴム紐が長いですキョロキョロ

私はもちろん…
ぬい撮りに使おうと思って
購入してきましたキメてる
ので…
ぬいぐるみに合わせて紐を切りましたハサミ

それでは
さっそく
ぬいぐるみに…

きつねのおめん
といえば…そう、
鬼滅のこちらのお二方に…

…だれ?凝視

※炭治郎と義勇さんのちょっこりさんです。


そして…
ひょっとこのおめんを
装着してもらうのは
こちらのお二方…
刀鍛冶の里編で大活躍だった
むいむい&蜜璃ちゃん…。

うーん…
なんかな…と思っていたら…

ひらめき電球刀鍛冶の里のみなさんのお面って、赤かったなキョロキョロ
と思いまして…↓
小鉄くん


そこで…
用意しました…キラキラ
赤のマジックうずまき

塗っちゃうヨ指差し

それを装着してもらうのは…
竈門兄妹ニヤリ

仕上がりは…
こちら↓
失敗しました…滝汗

赤くなりすぎた…。
タコタコみたい〜タコ

色ムラもひどいし…ショボーン
※拡大禁止です。(フリじゃありません。)

本当は…
アニメ刀鍛冶の里編の
大正コソコソ噂話 その2を再現したかったんですが…、大失敗でした悲しい


ちょっと…(イヤ、かなり?)
紹介するのが遅くて、売り場にもうないかもですが…、先週キャンドゥに行ったときにはまだ夏グッズが置いてあったので、運が良ければ?巡り合えるかも…です驚き すみませんアセアセ
(セリアはもうハロウィングッズがならんでますよねーハロウィン 早いぃぃおばけ)