真・女神転生IMAGINE 『いちご同盟』-ちょ・・・あ・・ちがうぅー



きのうクラハンしたよ。


クラハンはクランハンティングっていうことって、

きのう、ωイシュキックωちゃんにおしえてもらったお。


ずっとクラハンってきくたびに、なんだろう・・・

たぶん、くらんでキャッキャウフフだったりハムだったりだろうなって

まぁ想像はできてたんだけどね ʅ(◉∀"◉)ʃ



きのうは、急遽、スギ金にいっただけだけどね。


キティラーさんとあるびのにといしゅだったね!!


またいきましょ。

ぐーたらなクラマスでごめんなそい (:D)┓ペコリ



あれってどうよ、

なんか実装されたらその木曜日は遠足の方向で。(タブン

 

設定いぢりついでにブログなんかかいちゃったりしてみた。