近接。めちゃECOです。

あたしの諱キャラは、ほとんど修理する事がないです(^-^*)v

武器知識クラス5

生存技術クラス5

Dハムでメッチャ叩かれた~>< と思って武器屋と防具屋入るでしょー

Σ゚ロ゚ あれ? 減ってない・・・・。 融合した服の、あの高い修理代は?

っていうか、なんで武器も削れてないの?

ガチャ品やCP品じゃない武器のメチャ高い修理代は?

(寄生だったから?)


銃弾もいらないし、魔崩拳使って特級傷薬もいらないし、

魔法使ってチャクラドロップ。み~んな要りません><

そのためのアイテム枠使って数を心配してなんて;;

わ~~い なんてECOなんだろう ヽ(≧▽≦*)ノ


あと1つクラス上げたらどうなっちゃうんだろう ゚.+:。 ( ^∇^ ) ゚.+:。

ちなみに、立彗で魔崩拳使ってハムすると、武器がだいたい2部屋で

1削れてます(ー_ー;)


あのさー、こ~んな大事なこと、なんで早く教えてくれなかったの?

スネークマンさん。じゃなくってケイブさん ヾ(゚ε゚)ノ


またレテボトルとか砂時計とか配ってくれないかな~・・・・。

お金のかからないキャラ作れるなんて知らなかった~><


でも、なんていうかなぁ~・・・・。

戦いのテクニック的なものが、メチャ要るよね?(T T)


Aiko姉ごめ~ん。せっかくレスしてくれたのに、

前の記事上書きしちゃったw