恒例?になってきたメディア看護協会主催のかくれんぼ大会に行って来ましたよ。

すでに開催数も20万回を越えてるようですしねww
内容はシブヤ、ナカノ、スギナミの各フィールドにいる人達を探しだして、テルかトレ申請を飛ばすという単純明快なルールなのですがっ!
名前表示、クランシンボルを消した上に隠れてる人は移動してるというなんとも難易度の高いものです。
その方が燃えるね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



まずはPTわけ、てけと~にどうぞということなのでいちごPTを組みました。
ボスカ、ねこ好き、立彗の3人ですな。


んで、瑠璃姐さんからイベントの解説のあと、スタートの号令がかかったのでまずはシブヤにむかうことに・・・

で、探すこと20分・・・

いねえwwどこにもいねえwww

途中でぬこたんが無関係の人にテルを飛ばすというアクシデントもあり~ので悶々としてると・・・


立彗:いたーーーーーー
やったねリフィたんでかしたああ!!


んで、手口はというと・・・

悪魔変装指輪でカハクに化けてるというもんでしたw

いあーぜんぜんわからんかったwよくみつけたねえw

んで手口がわかったので、悪魔を片っ端から殺す作戦でいこう、とナカノへGO

ナカノでは片っ端から悪魔さんたちに死んでもらいました。某団体から苦情がきそうですなw

しかしまあ、ここでもなかなか見つからずに途方にくれてると


立彗:いたーーーーーー
すげえぜリフィたん!!んもぅステキドキドキ


その人は隠れ役なのに変身せずに堂々とナカノの湖畔でプラズマしてましたw

これが逆にわからんかったwwなかなかやるなw

そしてここでリフィたんが所用で抜けたのでみうさんを補充しましたよっと。

そのあとは蹂躙戦法でおいつめてトントン拍子で見つけることができました。

隠れてる人は、鬼のような形相で悪魔狩りながら近づいてくるおいらたちを見て生きた心地がしなかったでしょうねw


んで最後にスギナミにむかったのですが、時間が無かったのでリダピクの集落にアタリをつけてむかいました。

そしたらアッサリ見つけちゃいましたwごめんねw



え?探してる時のSS?SSなあ・・・

まあ、それはええやんw



全員見つけたのでウキウキ気分でドックで待つ瑠璃姐さんのとこへいくと・・・

真・女神転生IMAGINE 『いちご同盟』
( ゚Д゚)ポカーン


やあ、姐さん、そんな趣味がありましたか・・・・ヒミツにしておきますww

真・女神転生IMAGINE 『いちご同盟』

なんやしらんけどおこらりた 

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


んで、結果は・・



真・女神転生IMAGINE 『いちご同盟』
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


かくれんぼで探してる時のドキワク感がが楽しめてメチャ楽しい上に優勝音譜

さらに姐さんのいろっぺえ姿を見ることができてタイヘン満足なイベントでしたねw


主催の瑠璃姐さんはじめメディ協のみなさん、参加された方々おつかれさまでした。

またなんかあれば飛んでいきますよw