友好クラン【メディア看護協会】がイベントを開催するようなのでお知らせしますですよ。


第684654回 フィールド大かくれんぼ開催のおしらせ


以下、瑠璃姐さんのブログからコピペ(手抜きでサーセンwww)



*******************************************************************


ごく一部の方々はすでにご存じかと思いますが、


久々にイベントを開催したいかと思います。


内容につきましては、


「フィールドに隠れたメンバーを全員発見してこい」というもの。


ただでさえ広いフィールドな上に、一筋縄ではいかない隠れ方してるから


かなり難易度高いかもしれませんw

(そこがポイント)


・日時 2/28(土曜) 20:30集合。21:00説明開始予定


・集合場所 いつのもの場所 (ch4新宿ドック 階段がある広場)


・用意するもの 特になし


・注意点 今回はフィールドでかくれんぼなので、騎乗移動、トラ石、糸は使用禁止です



なお、今回は隠れる側でも人員募集しております、「隠れ役になりたい!!」という方はぜひ


ご連絡くださいませ。



以上簡単にまとめてみました、詳しい内容につきましては、また当日詳しく説明いたしますー



*******************************************************************


だそうです。ぜひぜひみなさんのご参加を!!

他に聞きたいことがあればチャットで遠慮なく聞いてください。

なお、変更等あればここをちょこちょこ直していくので気になる方はチェックしてくださいな。


また、直ってねーぞww仕事おせえええwwということがあればAikoかボースカに教えてやってくださいw

すぐに直しますw