寒くてこたつ出したらマルさんがこたつから出てこなくなって寂しい | ネーブルの脳みそ

ネーブルの脳みそ

ブログタイトル変更したよ!

~笑顔でいられる幸せ。簡単なことだと思うんだけど・・・。まぁ日記を書きます。

なんだか仕事しかしてない気がする。

仙台での仕事は楽しくてすごく充実感味わえてるけど、
その代わりにプライベートの充実感が薄くなってるような…。


友達欲しいなぁ。


ドライブに行きたい。


美味しいもの食べて、
くだらない話で盛り上がって、
疲れて帰ってきて、寝たい。

…あぁもうそうだ家族が欲しいんだこれは。



いやまたこんなこと考え始めたからこんな時間になっちゃうしあかん。



めがね橋
photo:01



岩手県遠野市、
銀河鉄道の夜に出てくるやつらしい。
出張の帰りに偶然見て、綺麗だったな。


修学旅行したい。


iPhoneからの投稿