​ここら舎




​ご訪問頂きありがとうございます( ˊᵕˋ )






こんばんは ichigo daifukuです🌙

ほぼ月末更新となっていますが

今月もぎりぎり滑り込めました!\(^^)/




今回は池田町のココラカラさんと

こかげ舎さんのコラボカフェ 

「ここら舎」さんに行ってきました



ココラカラさんの季節のランチプレートは

牡蠣を使用していない牡蠣風フライなど

ヴィーガン料理が主となっていて聞いたこと

がない野菜やスパイスが沢山使われていて

新しい感覚でした!✨️✨


栗ご飯やシナモン香るさつまいもスープは

特に秋🍁🍂を感じられてどれも美味しくて

無くなってしまうのが寂しく感じました(´・ω・`)



こかげ舎さんは安定の綺麗さと美味しさ!!



ココラカラさんの古民家の雰囲気はとても

落ち着けて、時間がゆっくり感じられました

今回はテーブル席でしたが畳になっているため

寝転がりたい欲望を頑張って抑えました笑

日々の忙しさから離れたい時にまた来たくなる

そんな優しい空間でした( ˊᵕˋ )


気になった方は是非訪れてみてください