2024年 5月 1日(水)


昨日したこと


昨日1日を振り返ってみましょう

:仕事

:仕事

:残業してご飯後寝落ち

花見して仕事してたらいつのまにか4月が終わっていて、全然投稿せずに5月を迎えていました( ˙-˙ )


GWも仕事は通常運転

月末&3連休明けのためか昨日は始まりから仕事が忙しく定時で終わらせるために巻いて頑張っていたのに定時間際に仕事が増え、2時間残業…

仕事帰りに焼き鳥買ってお酒を飲んでたら寝落ちしてました\(^^)/



4月の良かったこと

​色んな所に花見に行けたのと31コナンコラボのアイス【江戸川コナンのヨーグルトベリーアイス】が食べれたこと!!
ブルーベリーとヨーグルトの爽やかな味にパチパチキャンディが口内で暴れ回ってて面白かったです笑
コナンが好きなので今年のコナン観に行きたい=͟͟͞͞( ◜ω◝)




​最後に

ここまで読んでくださり
ありがとうございます( ˊᵕˋ )
またご訪問頂けると嬉しいです

‎𖤐 ̖́-‬Instagramもしています