​オテシオさん



​ご訪問頂きありがとうございます( ˊᵕˋ )




こんばんは ichigo daifukuです(˙꒳​˙ )ノ



早いもので2月も後半になりましたね〜

ずっと仕事は忙しいのですが、今月は更に

忙しさが更新されて残業ばかりです(´・ω・`)

そんな中で休みにバレンタインチョコなんて

作ってる元気はありませんし、今年はあげる

相手もいないのでスルーイベントです笑





水曜日と言えばオテシオランチ!!

オテシオさん





時差投稿になりますが1月10日は

さっくさくの鶏手羽元の柚子風味唐揚げが

メインの柚子たっぷりランチでした!

柚子と柑橘が好きな自分にとっては

俺得でしかない\(^^)/


新年初営業のため正月らしくお雑煮が。

こんがり香ばしい揚げ餅ときくらげが入って

いる中華ベースのお雑煮は美味しくて新鮮!


しゃっきしゃきのごぼうたたきは嫌な臭みや

えぐみがなく山椒の効いていて美味しい!

オテシオさんはシンプルなものこそ丁寧さが

伝わってくるので、こだわってお料理をされて

いるのがわかるから大ファンなんですよね!!


炒めなます、グリーンサラダにも柚子感じて

最高だ〜=͟͟͞͞( ◜ω◝)


黒豆ご飯とも相性良くバランスが良い

オテシオランチでした!


食べたくなったでしょう(・ω・ = ・ω・)

是非水曜日オテシオさん行ってみてください!