​焼き納め




​ご訪問頂きありがとうございます( ˊᵕˋ )




こんばんは!ichigo daifukuです('ω' )



クリスマスが終わったらもう年末ですね

あと2日で2023年終了か…早いな〜

皆様はお正月を迎える準備できてますか?


ichigo daifukuは31日まで仕事なので

全く準備できていません_(┐「ε:)_


今日は今年最後の休みなので掃除したり

年賀状を描いているところなのですが(遅い)

パンの焼き納めもしました!


↓↓↓




いい感じにできました!✌︎('ω'✌︎ )



クリスマスプレゼントに型や材料を買って

貰えたので来年は食パンやフランスパン

などにも挑戦していこうと思っています!


興味のあるものをどんどんやって

楽しいと思えることを増やしていきたい!




今年からアメブロを始めた超初心者でしたが

皆様に読んで頂けて嬉しかったです(˙꒳​˙ )

拙い文章ですがまた読んで頂けると幸いです

2023年ありがとうございました!!



皆様よいお年を

お迎えください\( ´ω` )/



最後に

ここまで読んで下さり
大変感謝しております( ˊᵕˋ )
またご訪問頂けると幸いです


‎𖤐 ̖́-‬Instagramもしています