新年明けましておめでとうございます🎍





昨年は妹がコロナで

年末年始に集まることが出来ませんでしたが

今年はみんな元気だったので

久々に集まることが出来ました





大掃除を終えてから

みんなで迎えた大晦日

実家にて妹家族と一緒に年末を過ごしました





すき焼き


大晦日の定番となってきたすき焼き

いつものお肉屋さんのお肉を

関西風と関東風でいただきました

とろける美味しさです





そして、今年は久々に年明け神輿がありました

氏神様にて

深夜に担がれる神輿を見ながら

初詣をしました





一寝入りしてから

朝は母の御節とお雑煮をいただきました


三が日は毎朝お雑煮をいただきます






お昼にはいとこファミリーが来てくれたので

実家にて新年会


みんな来てくれたので

とても賑やかな大晦日と元旦でした






2日は夫の実家にて新年会




今年も義父のもつ煮込みに

義母の焼豚と御節をいただきました






そして3日も実家にて新年会

三が日後も今年は誰かしらお客様が居たので

母とひたすら大人数のご飯を作る日々でした





今年は初めての10連休

せっかくだからどこか旅行にと思いつつ

地元にて家族と親戚と過ごした毎日





さて、昨日から仕事始め

気を引き締めてミスのないよう頑張ります





本年もよろしくお願いします✨




大丈夫。

↓一人じゃないからね。

ブログ村 髪の毛の病気